富浦漁港直営「おさかな倶楽部」

南房総の館山方面にツーリングや釣りに出掛けた時
昼飯に美味しい魚が食べたくなると「おさかな倶楽部」に行きます。

↓こちらは以前食べた「太刀魚づくし定食」

太刀魚の塩焼き、天麩羅、刺身に鰯つみれ汁、御飯大盛です。

141207_1442~01


↓こちらが「特選地魚お刺身5点盛り定食」
黒ムツの炙り、ヒラメ、寒ブリ、アオリイカ、それと名前忘れちゃったけど叩きになってるの
これに野菜のかき揚げなんかも付いていて美味しかったです。

150104_1147~01



↓で、こちらが「ブリのアラ煮定食」です。
写真では分かりづらいかも知れませんが、運ばれてくると圧倒されます。
周りのテーブルからも「何あれ!((;゚д゚))ス、スゲェ」って感じです。
ちなみにお値段は900円。

大事な事なのでもう一度

ブリのアラ煮定食900円です!!!

150104_1155~01


富浦漁港の「おさかな倶楽部」
月曜日が定休です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

「おさかな倶楽部」当方も良く行きます。
刺身の切り身が厚く お得感ありますよね!
日曜日に仲間のOBSCメンバーがツーリングで
立ち寄った様です。ただ最近、メチャ混みらしいので
フツーの観光食堂にならないか ちと心配です。

ソニークロケットさん

おさかな倶楽部に行くようになってから相浜亭や、ばんやに行かなくなりました。
白浜の、きよ都さんもオススメですよ!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
47位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム