満身創痍

まあ、永年色んな事してると身体もボロボロになって来るもんでしてね。
特に山の中でバイクと一緒にバックドロップ喰らったりしてると尚更ですよ。

先日のツーの時の話ですけど首筋に毛虫が落ちて来まして、首から背中にかけてカブレております。
サイクリング道の最後の狭いトンネルの出口では、上から垂れ下がっていた木のツルが首に巻き付きまして、
その時にちょうどアクセルを開けてたもんですからギギーって引っ張られちゃいましてね、
そのせいで首の右側にムチで打たれたような跡が出来て腫れてます。
ついでに、ユンボ坂で宙返りした時に腰を捻りまして、筋肉が腫れ坐骨神経を圧迫したので、
現在左下半身の坐骨神経痛で歩くのも寝返りするのも辛い状況であります。
更に、左肩もぶつけたらしくて腕が上がりませんです。
全身プロテクター着けててもコレですもん。何も無かったら今頃病院のベッドの上でしょうな。

で、この間のソロキャンプの時にも焚火台が足に当たりまして右足のふくらはぎに火傷を負い、
火ぶくれになってたりもするんですよねぇ。

でも男の遊びなんてこんなもんですよ!博打も女遊びもしないんですからいいんじゃない?
昔から「男の子は外で遊ぼうね!」って言われて育って来たんだもん。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:満身創痍(06/12)

でも涼しくなったら、また始めるんだろ?(w

ワタシは昨深夜から今までにない種類の腹痛で寝られず、お医者に逝ってきました。ええ。有休だ。深刻な原因ではないと聞いて、ひと安心。
まあその。ジジイになると、タイヘンですよ。

Re:満身創痍(06/12)

アグレッシブな事やっていると、皆それなりに
身体に勲章ぶら下げていますよね。
あっちゃこっちゃ。。。
理学療法の矯正の機械にかかりに病院に
行くのも三日坊主にいつもなるし、だましだまし逝ってます。

Re:満身創痍(06/12)

回復に時間が掛かるかも知れませんが(笑)仕事・生活に不自由無くなるまで大人しくしましょ。

Re:満身創痍(06/12)

ワタクシ、バイクの怪我は前科がありますもので...。
普段の生活に支障をきたす怪我をしちゃうと、バイク禁止令が発令されちゃいます...(>_<)
とりあえずプロテクター買ってきます(^_^;

Re:満身創痍(06/12)

ん?
爺自慢?ww
オイラはツルツルでヌッコロンで(バイクでは無い)
その後MMPで木の枝に引っ掛って、ムチ打ちww
大小バイク共クラッチ強化で左手首は、慢性腱鞘炎。
この間のケモで踝を捻挫。
その前のクローズドで腰を打撲
尚且!
随分前から軽いEDwww

てか
御身体、御自愛下さいませぉ

Re[1]:満身創痍(06/12)

ラードさん
>でも涼しくなったら、また始めるんだろ?(w

涼しくなったらでは無く治ったらだぁ!

腹痛は何だったんでしょうね。アニサキスでも食いましたか?

Re[1]:満身創痍(06/12)

ふぃじちゃんさん

身体もバイクも勲章が少しずつ増えています。
あまり増やしたくないですけどね。

Re[1]:満身創痍(06/12)

へい♪さん

暫らくの間はケモアタックは慎みます。
でも林道ツーリングくらいなら・・・

Re[1]:満身創痍(06/12)

takes_mさん

今まで大怪我していないのもオンでもオフでもプロテクターしてるからかな?
やっぱり人間は生身ですから守る工夫も必要ですね。

Re[1]:満身創痍(06/12)

ぺたさん。

そうそう爺自慢でございますよ!
私も、4種類の薬を飲みながら生きております。

アレの時には更に1種類追加!
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

Re:満身創痍(06/12)

お父ちゃん一人の体じゃないんですからね、遊びも程ほどに・・・って出来るわけないか(^^;

Re[1]:満身創痍(06/12)

まちゃ@``r(^^;)ぽりぽり。さん
>お父ちゃん一人の体じゃないんですからね、遊びも程ほどに・・・って出来るわけないか(^^;
-----
大人の男の遊びは楽しいのだ!
いつまでも子供のように遊び続けるぜ!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム