大きな魚の口も、しっかり掴める?フィッシュグリップ

今まで使っていたフィッシュグリップは、〆た魚なら掴めましたが、生きたままの大きな魚を掴むのに少し不安が有りました。

食べる為に釣る魚なら良いのですが、リリースが前提のリバーシーバスゲームでは、少しでも魚の負担を減らしてあげたいですね。

なら釣るな!

やっぱり釣りは楽しいし、やめられないです(^ω^)

フィッシュグリップの爪が薄いと魚が暴れた時に刺さって穴が開く事が有り、可哀想でした。

なので、厚みが有って使いやすくて丈夫で安い←\_(・ω・`)コレ重要!

なおかつ、カッコ良ければ最高です!

で、見つけたのが…

上のが今までので、下のが新しく購入した

DRESSグラスパーマチェットのOEM?パクリ?です(笑)

なんかもう殆ど本物ですね(≧∇≦)

作ってる所は同じなのでしょうか?

パラシュートコードが巻いて有って滑りにくく、日本刀みたいで男らしさ全開です!

本物だと↑のお値段ですね。 グラスパーマチェットの偽物だけど、ロゴ以外同じのがAmazonだと かなり安いです! 赤とか青なら探せばヤフオクにも有りました。 はぁ?俺は1番いいもんしか使わねーよ! って方にはコレをオススメ。 生臭くなっちゃうの勿体無いですね(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム