風裏でカヤックフィッシング

北風が強かった土日ですが、日曜日に仲間と二人で風裏になる内房某所でカヤックフィッシングして来ました!




ほぼ無風で波も無く、魚が居れば言う事なしです。
初めての場所なので地形も居場所も分からないまま6時前に漕ぎ始めました。

上げ潮の中であちこちにキャストしますがなかなかアタリが無く
アタリは有ってもバラす事ばかり。

潮止まりの頃にドン!



激しいエラ洗いでしたがルアー丸呑みだったので難なくキャッチ。

下げ潮になってホウボウを追加。

暫くしてイナダを追加。
まだ内房に残っていたみたいですね。

仲間はマゴチを釣っていました。





ホウボウの薄造りとイナダの刺身美味しかったです(*^_^*)




使用タックル
ロッド ダイワ ソルティストBS 70M
リール シマノ ストラディック C3000HG
ライン 東レ シーバスPE パワーゲーム 1号



にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム