内房カヤックシーバスの予定がアレに



今朝6時半に夜勤が終わり、そのまま高速走って内房のカヤックフィールドへ。

カヤック仲間3人と自分でシーバスゲームをするのであります。

手前のコンビニでは木更津のFUNさんと会ったのでご挨拶。
真鯛の話しを知ってたり(·∀·)ニヤニヤ


で、ちょっと遅くなった8時過ぎに仲間がいる沖に向けて漕ぎます。

仲間と会って様子を聞くもシーバスがヒットしないどころか全員沈黙状態のようです。

ここで目の前で釣ったら俺ってヒーローじゃね?

なんて変な欲を出してキャストすると…













シ───(´-ω-`)───ン


まあそんなもんです( ^Д^)ゲラゲラ

投げる巻く投げる巻く投げる巻く
ルアー換えて
投げる巻く投げる巻く投げる巻く
移動して
投げる巻く投げる巻く投げる巻く









シ───(´-ω-`)───ン


一度サバらしきナブラにジグをブチ込んでヒットしたけど途中でバレました。
気が付けば3時間が経過。
8回まで三振の山&ノーヒットノーラン


( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \


もう笑うしかないですね。


あちこち動くよりも近場に戻って粘る作戦にしました。


すると水深5mくらいの、まばらに根が有る砂地で海底付近にベイト群れの反応を見付けたのでシーバスからアレ狙いに変更です。


アレですよアレ(〃゚艸゚)プッ



取り出したのはアレ用のお気に入り
ボトムスラッシュ30g

ハイ!感が鋭い皆さんは既にお分かりですよね。


で9回裏に反撃の口火をきりまして、仲間にサインで伝えると…

まさかの4人全員安打!!
しかもアレ!!














そんなわけで本日のアレです。





ヒラメサイズ3枚٩(。•ω•。)و

最後までシーバスは見当たりませんでしたが想定外←最近一部で流行っている?のヒラメゲームになりました。

えっと、元祖想定外の方も午後から浮いてましたね。
びいちくリーン行けたら行きます!
↑変な日本語ですね(クスクス)


この記事がイイネと思ったら
↓のバナーをボチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム