麺や 紅丸で辛味噌つけ麺と網焼きチャーシュー丼

今日のランチは市原市の麺や 紅丸さんです。

つけ麺が具沢山でランチタイムは毎日行列の出来る人気店です。

メニューの一番目立つ場所に載っていたのがこれ。





美味しそうですね(*^_^*)




麺は自家製でツルンツルンです。
漬けダレは野菜をラードで炒めて味噌と一緒にスープで炊いて有るようです。

そのままでは麺が漬けられないほどの具沢山!
嬉しいですね。

先に少し野菜を食べてから麺を漬けて頂きました。

美味し~い

柔らかいチャーシューの角切りもいっぱい入っていました。

炙りチャーシュー丼も香ばしくて美味しいです。
メンマも乗っていて、ご飯にはタレが染みていてたまらないですよ!

最後に漬けダレのスープ割り。
スープはサラっとしていますが、豚骨その他色々な感じでした。

麺の量は210gでしたが具材やチャーシュー丼と合わせるとお腹いっぱいになりましたよ٩(。•ω•。)و


千葉の色々な食べ歩き情報が出ています
↓をクリックすると見れます。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
47位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム