2代目ミッドナイトモンスター992-TRが凄い!





Gクラフトから新発売された
MIDNIGHT MONSTER MMS-992-TR

名前からしてナイトリバービッグワンスペシャルですよ。

滅茶苦茶パワー有りそうですよね。

自分のデイゲーム最強リミテッド
モンスタージェッティーリミテッド1032-TRと比べてみました。

先週の土曜日の外房サーフで投げたのですが、1032は使いこなれて強いムチのようなシナリでルアーをバビューン!と飛ばします。
30gのメタルジグなんか(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?ってくらい飛びます(笑)

で、一緒に行った仲間が新しく2代目ミッドナイトモンスター992-TRをニコニコしながら投げてます。

初代も使っていたので、違いにビックリと言うか満足と言うかそんな雰囲気です。

「面白いから投げてみなよ!」って貸してくれたので、喜んで借りました(笑)


合わせたリールは13セルテート3012Hでしたが、持った時のバランスの良さとパッツンパッツンに張りの有るブランクス。
説明文には金属の棒と書いて有りましたっけ。

で、扱い難いのかな?と思いながらペンデュラムでキャスト!

ォオー!! щ(ºДºщ)

ロッドの性格が全然違うけど飛距離すげェ
ロッドが勝手にルアーを飛ばしてくれます。
ティップの反発力が素晴らしいバランスでした。

後ろから大ハンマーでガツンとぶっ叩かれて弾き飛ばされたように飛ぶルアー。

ナイトリバー用と謳っていますが、サーフからの青物や磯ヒラとか最高に楽しいんじゃないかな。

流石はGクラフトって感じですよ。

何だか自分も欲しく
2代目モンスターストリーム892-TRも気になるよね。
初代売って買う?

来年はカヤックの出番が減るかもです
( ^Д^)ゲラゲラ

↓千葉県の最新釣果情報です。
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム