LONGIN新作ルアー発表会



12月19日の土曜日、シーバスルアーメーカーLONGINの新作ルアー展示発表会に行って来ました!




今回は今年最後のLONGINのイベントでも有り、何と言っても地元メーカーなので応援したくなりますね(*^_^*)

市原市にオフィスを置くLONGINですから、近場の村田川・養老川・小櫃川ではルアー開発前のテストも徹底的に行われているので良く釣れます!

内房河川ならLONGINのルアーだけでオールシーズン間に合うでしょう。

で、今回は今まで以上にバチ抜けシーズンにこだわった水面直下!プレックスのお披露目でした。


水面直下プレックスの動画を見てみる!





ルアービルダーの伊藤さんにアレコレと聞いて水面直下プレックスを2つ。
今回が最後のイベントオリジナルカラーのキックビート20g3色を各1つの計3個。
更にフランキーのオリジナルカラーも一つ。
合わせて6個のルアーを購入しました!

今回のイベントではルアー3個購入で1回クジ引きが出来ます。

パーカーが2枚、Tシャツが10枚、後はオリジナル手ぬぐいです。

自分はルアー6個なので、クジ引きが2回出来ます。

クジ引きタイムが始まり、最初の人がいきなりTシャツを当てました。

「( ̄0 ̄)/ オォー!!と周囲から声があがります。」

で、二番目が自分でした。
引いたクジを開いて見ると…






















ヤッター!×2



LONGINの伊藤さん、太田さんと一緒に喜びの記念撮影!






Tシャツとパーカーが良く見えなかったので、もう一枚(笑)




ナイトリバーゲーム通わなきゃ(笑)


その後、館山まで移動してカヤック仲間と海辺でプチ忘年会。



さて、日曜日の釣りの結果は如何に。
乞うご期待٩(。•ω•。)و

千葉県の色々な釣り情報は
↓のバナーをクリックすると見れます。

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム