清原も釣りをしてればなぁ…

以前は相当な資産も有っただろうし
あれだけの体格だから、クルーザーでも購入してマグロとかヒラマサでも釣っていれば薬物中毒じゃなくて釣りキチになっていたかも知れないね。

魚釣りって知恵比べだし、ファイトは楽しいし、自然の素晴らしさにも気付くだろうし
とっても楽しい趣味だと思います。

勿論、自分で釣った魚を食べれば嬉しさも美味しさも倍増します。


俺の言葉なんか届かないだろうけど、自由な身になれたら釣りしてみたらいいよね。

何歳から始めても、何歳になっても遊べるよ!


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雷神さんと俺と清原、ほぼ同世代だもんね、寂しいよね・・・。

趣味があるって幸せなんだねえ。

(・∀)人(∀・)ナカーマ  仲間も増えるしね。

俺は今、ビリヤードにはまってるけれど、年下から年上まで、店で知り合った人がワイワイ楽しく遊んでる。

バイクもそうだし、恵まれてるんですね。

Re: ばんちょさん

楽しい趣味と楽しい仲間が居るっていいよね。
清原は残念だけど、俺にはバイク仲間も釣り仲間も居るし、その仲間達と違う遊びでも一緒だもんね。
またBBQとかカラオケやりましょう!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
31位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム