溶き卵カレータンタン麺 大河家



溶き卵カレータンタン麺の大河家 君津店に行って来ました!

担担麺とカレーの組み合わせは知っていますが、そこに溶き卵となると初めてです。

店内はL字カウンターで12席くらい、券売機で水はセルフサービスでした。




メニューは、こんな感じです。
カレータンタン麺の他にも有りますね。




今回は3人で行きましたので別々に3種類御願いしました。

一つがとろみしょうゆラーメン、次にレディースセット、そしてタイガーラーメン中盛りです。

学生証の提示でトッピングが一つサービスだったのですが、なんと餃子でも大丈夫だそうです。





担担麺は辛さが選べるので、とりあえず4の気絶にしてみました(笑)





ラーメンを食べる時に跳ねるのでエプロンが無料貸し出しされているのは良いですね。





最後の雑炊も美味しそうですね(*^_^*)





ラーメンが出来るまでの間に店主からクーポンを頂きました。
日曜日の12時前に客が自分達3人だけでしたので…


さて最初に餃子が来ました。





味は普通の冷凍餃子でした。


次にとろみしょうゆラーメンです。





まぁこんな感じでしょう。


同時にレディースセットのトマトカレーチーズ溶き卵タンタンメンです。





こちらは辛さ普通でしたが美味しいですね!
カットトマトの缶詰とトマトジュースを入れて作っていましたよ。

一度に2杯しか作れないみたいで、暫くしてからタイガーラーメン中盛り辛さ気絶が来ました。





普通のカレータンタンメンに比べてキャベツ・ニラ・チーズ増しでボリュームが有ると伺って二郎系のようなのを想像力していましたが…


1,150円の値段を考えるとどうなんでしょうか?


さて、気絶!の辛さですが自分には普通でした。
むしろ元のカレーが甘口な事も有って、糖尿病になるかと思うほどの甘さです。
更に魔法のホワイトパウダーが大量に入っているので口の中が痺れます。

(;-ω-)ウーン1,150円…


後から来た常連らしき人はトマトカレータンタンメンの5辛を頼んでいましたが、なるほどって感じですね。

もしも、自分がもう一度食べに行くとしたらトマトカレー溶き卵タンタンメンの7辛にチーズのトッピングかな?


変わったラーメンが食べてみたい方にはオススメです。



電話 0439-50-0027

住所 〒299-1145
千葉県君津市西坂田4-6-3

アクセスJR内房線 君津駅 徒歩10分駐車場有:無料20台 
(店頭4台、専用駐車場16台)

営業時間
11:30~14:00(L.O.13:30)
17:00~24:00(L.O.23:30)

土 夕食 17:00~翌1:00(L.O.24:30)

日 夕食 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 第1水曜日、第2水曜日、第3水曜日、第4水曜日

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
37位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム