嬉しそうですが何か変です!

TS381119.JPG

どっか間違ってませんか?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:嬉しそうですが何か変です!(07/08)

あのぉ~・・・その格好でカヌー背負って行くの?

まちゃくんへ

これでラーメン屋に行くのだ!
って無理だよなぁ。

正真正銘の

これぞ正真正銘の房総ケモ(水陸両用)スタイルです。

これで正しいのだ!
でもネクタイはいらんでしょ。
いや、会社終わってまっすぐ直行。
これで正しいのだ!

コレ息子さん?
アクセルホッパーかと思いました。
でも、これで正しいのだ!
房総の伝統文化の伝承ですな。

メットはキチンとかぶりましょう!!




Re:嬉しそうですが何か変です!(07/08)

メットがラーメンどんぶりに見えてしまう・・・

Re:嬉しそうですが何か変です!(07/08)

きゃぁー、遂に壊れてしまったのねん (≧∇≦)ъ ナイス!
その左足ギヤチェンジし難そう 笑

Re:正真正銘の(07/08)

attanさん

これ俺ですよ。
間違っていなくて良かったです。
正しい房総ケモの用意が出来ました。

Re[1]:嬉しそうですが何か変です!(07/08)

ふぃじちゃんさん
>メットがラーメンどんぶりに見えてしまう・・・
-----

(・_・)/ ハーイ 間違いなくラーメンどんぶりです!

Re[1]:嬉しそうですが何か変です!(07/08)

へい♪さん

確かにギアチェンジしにくいですね。
クラッチレバーを握るのも難しそうです(^○^)

Re:嬉しそうですが何か変です!(07/08)

えっコレ雷神さん・・・

あまりに子供っぽいので(失礼)雷神Jrかと
思いました。

なんか少し痩せませんか?

Re[1]:嬉しそうですが何か変です!(07/08)

attanさん

紛れも無く私でございます。
きっと写真を撮った嫁さんの腕が良かったんでしょう。

ビールばかりで食べてないから痩せたかな?

Re:嬉しそうですが何か変です!(07/08)

間違い探しゲームですね!
私も雷神さんじゃなくて別人に見えました^^
それ以外に間違いを探す事はできませんでした(笑)

Re[1]:嬉しそうですが何か変です!(07/08)

takes_mさん

どもども!
多分間違いはないですよ。
好きな物ばかりですからね。
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
39位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム