内房で外房のご当地ラーメン!拉麺帝王




外房勝浦の勝浦式坦々麺を内房で頂ける拉麺帝王です。





勝浦式坦々麺がメインのようですが、正統派の醤油や塩や限定の鶏白湯、つけ麺なども有りました。





辛さも好みで選べます。

今回は初めてでしたので、メインの勝浦式坦々麺にしようと思いましたが、何故か勝浦式坦々麺の味噌バージョンに惹かれて「帝王味噌ラーメン」にしました。


辛さは5辛で、ホットペッパーの特典で大盛り無料サービスです。







辛いのが好きな人には美味しそうな色ですヽ(・∀・)ノ






穴あきのレンゲが嬉しいですね。



更に…








生のニンニク潰し放題!入れ放題!



麺は北海道の西山製麺です。
味も雰囲気も接客もコスパも良いと感じました。
玉ねぎなどの具材もたっぷり入っています。


もう一度食べに行きたい!
他のメニューも食べてみたい!


そんなラーメン店だと思いました。



単に勝浦式坦々麺をパクって内房でも食べれるだけの店では無いですよ!


にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム