LONGINイベント中止だけど…

24日の日曜日に予定されていた幕張の浜のLONGINミーティングが大量に発生したアカエイと高波の恐れを考慮して中止になりました。

地元LONGINのイベントだし、テスターで今年からダイワのサポートも受ける山内さんが講師だったので楽しみにしてましたから、非常に残念です。

中止の連絡を受けてJ屋に行きましたら、参加費用の返金の他にLONGINからのプレゼントが有りました。





ステッカー、キーホルダー、グリードメタルジグ。


この気持ち嬉しいですね(^ω^)


R太郎君太っ腹!



また企画して欲しいな!


で、ソルトでも活躍するルアーも色々と作ってくれたら嬉しいなヽ(・∀・)ノ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム