ルアーメーカーのモニターになりました!

ルアーメーカー「マリアJapan」のモニター企画に当選して、8月末まで「フラペンブルーランナー」のブログモニターをする事になりました。

送られて来たのは「生シラス」カラーです。
7月に、もう一本送られて来る予定です。




クリアボディが太陽ギラギラの夏の海で活躍してくれそうですね。


自費で購入した分と合わせて3本になりました(笑)




今年の4月に発売開始された「フラペンブルーランナー」ですが、既にカヤックフィッシングでもワラサをキャッチ。

そして館山湾での陸っぱりでもワラサをキャッチしています。

飛距離も出ますのでナブラ撃ちで他のルアーでは届くか不安な時でも使えます。


青物専用みたいに思われていますが、シーバスもキャッチしています。


1.2m貫通ワイヤーと太軸#2フックを採用しているので青物用と謳っているんですね。

長さ115mm 重さ38gでカラーは10色です。


館山湾の夏はサバ、ソウダ、シイラが入って来ます。
きっと活躍してくれるでしょう(*^_^*)




マリアではコミュニティへの無料登録でルアーやエギが当たるキャンペーンを実施中です!




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム