順子で百姓一揆と源氏物語

日曜日に御宿の「順子」に行って来ました!





なかなか分かりにくい場所に有ります。
秘境系ラーメン店ですね。


この日は朝からサーフで遊んでいました。
何かの撮影もやっていましたよ。





で11時くらいに順子に着くようにしましたが、開店は11時30分からでしたので近くのファームリゾート鶏卵牧場に行きました。


レトロぶーぶ館とかプラレールとか白バイサーキットなんてのも有りました。





現在、牛舎8号でのTKG食べ放題は行われておりません。




さて時間ですので改めて順子へ向かいます。





通り沿いに看板と幟が出ていますが、これが無いと、この場所に店が有ることに気付かないレベルの秘境店です。


さて、店内へ。






カウンターと上がりが少しでキャパは最大15人程度でしょうか?


そしてメニューを(·∀·)ニヤニヤ































百姓一揆、三国志、姥捨山…



説明書が無いと何だか分からないですね(笑)


以前は醤油味の坦々麺も有ったそうですし、季節によってメニューが変わる事が有るようです。

Booboo丼(チャーシュー丼は7月と8月)
夏姫伝説(冷やし中華は7月15日~8月15日)


店主の順子さん曰く、夏姫は一般にイメージする冷やし中華とは違うそうですし、メニューボードには無い裏メニューも有るそうです。



さて、今回は妻と二人ですので百姓一揆と源氏物語にしました。





これが百姓一揆だ!







味噌スープ、ニンニクチップ、大量のニラ、白髪ネギ、挽肉、ピリ辛…


暑い夏にフーフー言いながら食べたら最高!



夫婦でこんな感じっすわ( ^Д^)ゲラゲラ









そして源氏物語







スープもしっかりしていて炒めた野菜の旨味が合わさって美味しい!




いやいやまさかの秘境で納得の一杯ですよ!
個人的に7月15日過ぎに再訪の予定です。


麺の量は多くはなかったので、お腹いっぱいには余裕が有ります。
帰りがてら何か無いかな?と探しながらのドライブです。


暫く走ると以前食べに来た幸七が有りましたが相変わらずの行列なのでパス。



更に暫く走ると以前紹介したクインズケーキの前に来ましたがサティアンになってる随分立派な建物で気軽にケーキを食べる雰囲気じゃないかな?謎の新興宗教の施設に入る感覚?とりあえずパス。






で結局今回が3度目の来々にしましたよ!







勝浦式タンタン麺とスタミナラーメンです。






この刻み生ニンニクが嬉しいです!


嬉しさを表すとこんな感じっすわ






スタミナラーメンは長ネギ、ニラ、豚コマなどの具沢山(*^_^*)







食べた後は…











強くなれると思います(笑)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム