最近の色々な遊び

お久しぶりです!
暑いですが暑苦しく厚かましく生きてる雷神です( *^艸^)

スマホが充電出来なくなり修理→2週間掛かって修理代払って引き取り→1週間で同じ症状が出て再修理→また2週間掛かって修理完了。

こんな感じで代替機種を使っている時間が長く、水没とか嫌だから釣りの写真も少なくて、
更に、代替機種と本来の自分のスマホにアプリ入れ直しとか、ブックマーク入れ直しでIDだのパスワードだの忘れたり、FC2ブログアプリが使いにくくなってたり…

なので近況を簡単に書きます。

前回釣って来たシイラは、マヒマヒバーガーになりました!

20160801064218b60.jpg

シイラのフライって美味しいです!


内房でアジが釣れたりもしました。
いわゆる黄金鯵ですかね。

20160801064220cf7.jpeg


結構デカかったです!















20160801064224c68.jpeg


一瞬?????ですね(笑)



なめろうにしたら美味しかったです!


20160801064221a01.jpeg



マゴチも釣れましたよヽ(*´∀`)ノ



201608010642231a7.jpeg

夏のマゴチは美味しいですね。

画像には有りませんが、館山でシーバスとか小さい魚が色々と…

マゴチとシーバスは




ロンジンのグリードの40gで釣りました!
やや後方重心で飛距離も良く、フォールも速過ぎずアピールしてくれるメタルジグだと思います。
フックはフロントアイにアシストのWを付けています。


ラーメンも食べてますよ(笑)


20160801070816a01.jpg


お馴染み館山城の近くの「うさぎ家」です。
大盛り味玉超コッテリ麺硬め味濃いめです。
非常に良質な背脂なので、くどくなくて甘いです。

他にも色々有りますが、今日はこのへんで。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム