ら~めんコジマル 味噌ラーメン

茂原市の、ら~めんコジマル再訪です!

パンチの効いたジャンクでドッカーンな?
味噌ラーメンを食べて来ました。

味噌ラーメンも醤油と同じ麺で二郎インスパイア系のオリジナル味噌ラーメンに仕上がっていました。


初回訪問時より、色々とメニューも増えて、卓上に追加用のカエシが有りましたね。

また、8月末迄はコジマルのロゴマークをダウンロードして注文時に見せると味玉か豚1枚のサービスが有るようです。


20160817093707f2b.jpeg


今回は味噌ラーメン(麺は普通盛り)で選べる辛さは1~3まで無料でしたので3辛をお願いしました。
「ニンニク入れますか?」と聞かれたので「いっぱい入れてください!」と(笑)

ダメ元で「野菜マシ出来ますか?」と聞いてみたところ、「出来ますよ!」って事でお願いしました(*^ω^*)

ついでに脂マシもお願いしました( ^Д^)ゲラゲラ


ダウンロード画面を見せると「味玉でいいですか?」と聞かれましたので「豚にしてください!」って(・∀・)ニヤニヤ




そして着丼!







20160817092715a65.jpg

味噌ラーメンヤサイマシニンニクマシマシアブラ登場!


マシマシ分のニンニクとアブラは別皿で出してくださいました。
この小さな心配りが嬉しいですね。


でも絵的には…



20160817092717a29.jpg



いいですね~ヽ(・∀・)ノ



やや上から…ニンニクすげー(笑)


20160817092718255.jpg



空いた小鉢に野菜を少し移してから天地返し!

ワシワシ…ワシワシ…


うめぇ〜


辛さもちょうどいいです。


豚の脂具合と柔らかさもキテます!


野菜はキャベツは無くてモヤシだけでしたが気にならないです。


取り置きしてた小鉢の野菜に卓上のカエシを掛けて食べるのも美味しいです(^^♪


店長さんの御気持ちの味玉も中身トロトロで味が染みていて美味しかったです!


┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



コレ系では久しぶりの超満足なラーメンでした。


月イチ以上で通いたいなぁークスクス




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム