LONGIN HI-STANDARDのカラーについて



シーバスルアーメーカーLONGINの新作
HI-STANDARDミノーのカラーについて考えてみたいと思います。


20160912204626095.jpg



欲しい色ばかりですねヽ(・∀・)ノ

自分は発売当日に2本購入しました。


2016091220522520c.jpg


一番ポピュラー?なレッドヘッド。
まぁ間違いないと思います。
それとチャートバックキャンディーは一番目立そうです。

遠浅のサーフで投げてみたら飛距離は19gにしては良く飛ぶし、泳ぎも派手過ぎず大人し過ぎず使い手次第で色々出来るな!と思いました。





で、ロンマガを見たら販売されていないカラーが載ってるじゃないですか!

057.078.079のフラットフィッシュに良さそうな3色。
公式HPにも出てないけど、先走りのロンマガに出てるのは何か現時点では公表出来ない理由が有るのですかね?

ロンマガには誤表記も有って、ハイスタンダードはフローティングミノーなのにシンキングになっていましたね。


って事はLONGINの他のルアーのように重さや長さを変えたルアーの開発中に間違えて見せてしまった。

って事で宜しいですか?

多分、ハイスタンダードのシンキングは出るでしょうね。
その時に057.078.079の3色が発売になるんじゃないのかな?

…と勝手に想像しております(笑)

作っているなら11月からのサーフ平目シーズンに間に合わせて下さい(笑)

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
47位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム