週末ケモ2連チャン!そして・・・

土曜日はケモ仲間と走り回りました!
参加者は最終的に10名くらいになったんじゃないかなぁ・・・

集合場所の道の駅にはattanさんが見送りに来てくれましたし、
途中で「小湊すちゃらか塾」から2名が合流しましたね。
朝の9時から夜7時まで走りましたっけ。
夕方6時頃の最後の1本でコケた時に左膝がポキって鳴りました。
それから何だか膝がプラプラするんだよねぇ・・・


で、日曜日は朝4時から走って6時から早朝カヌーメンテして
また7時から3台でケモです!新しいルートも開拓しノコギリとロープも活躍しました。
10時30分からは6台合流して9台で走りましたね。
モトクロスコースでジャンプしたり楽しかったです。
でも膝が変なんだよねぇ・・・


そして、今日ですが仕事が終わってから整形外科に行きました。

その結果は・・・











































左膝内側側副靭帯損傷!












(⌒▽⌒)アハハ!全治2ヶ月です!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:週末ケモ2連チャン!そして・・・

あら、まずいすね。ポキッと行ってからまた乗ってたのはすごい。バイクおやすみでカヌーすかいゃカヌーもまずいすね。

Re:週末ケモ2連チャン!そして・・・(08/06)

ギブス嵌めてるのね・・・
ちなみにオイラは右足の内側も外側も損傷致しました。なので伸脚の深くが出来ません(^^;

Re:週末ケモ2連チャン!そして・・・(08/06)

その状態でジャンプしちゃ駄目でしょ。
その一跳びで1ヶ月伸びたのでは??

Re[1]:週末ケモ2連チャン!そして・・・(08/06)

ふぃじちゃん☆AUさん

医者が言うには無理しなきゃ普通に生活出来るそうです。
ケモアタックは無理だけどバイクは乗れるんですよ。

Re[1]:週末ケモ2連チャン!そして・・・(08/06)

まちゃ@``r(^^;)ぽりぽり。さん

ギブスも何もしてないよ。
断裂が一部分だったからね。
普通にしてれば治るんだってさ。

Re[1]:週末ケモ2連チャン!そして・・・(08/06)

へい♪さん

やっぱジャンプは良くないみたい。
泳いだりも無理かな?
いつもより少しだけ大人しくしてますね。

Re:週末ケモ2連チャン!そして・・・(08/06)

全治2ヶ月ですかぁー!!
お大事にです(_ _)

想像していたとおり、土日休みになったとたん
大忙しの休日ですね^^
ケモは2ヶ月間、お預けですね(>_<)
完治したら、またお願いします^^

Re[1]:週末ケモ2連チャン!そして・・・(08/06)

takes_mさん

確かに全治2ヶ月ですが、適度に動かした方がいいようです。
無理しない程度に運動もして筋力が落ちないようにします。
少し涼しくなったらアタックしに行きましょう!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
39位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム