29日の土曜日はGクラフト展示会!




29日の土曜日はGクラフトの新製品展示受注会がキャスティング市原16号店で開催されます。

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村


2016102619405008e.jpg


モンスターサーフを待ち望んでいた人が、どれだけいるのだろう。
あの、Gクラフトが作るサーフ用のロッドだ!
その飛距離は単に納得とかのレベルでは無く、バランスの良さ、感度、フッキング、曲がり、タメ、振り抜き、軽さ、強さなど待ち望んでいた人の期待以上の出来なんだと思う。

ゼンドリも非常に気になるし、激流に乗って下流に走るモンスターを抑え込み捩じ伏せて寄せるモンスターストリームを使いやすく軽くしたSRも発表になる。


高弾性、高反発、高感度のシーバスロッドを全て自社で設計、テスト、制作をしている国産ブランクスメーカー。

しかも、トップキャスターズトーナメント(投げ竿での遠投大会)において7種目中5種目で優勝したのは、いずれもGクラフトの竿であった。


そしてシーバスルアーメーカーLONGINのテスターさん達もGクラフトのロッドを愛用している。









こんな凄い竿が見れて触れて曲げ込み出来て、色々な質問も出来るなんて行かないと勿体無いですよ!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
57位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム