フィッシュグリップの偽物は使えるのか?

フィッシュグリップって魚の口を挟んで掴むだけの物ですが、軽くてスタイリッシュなのは値段も良かったりします。

スタジオオーシャンマークとかドレスのとかカッコイイですよね。

定価だと2万円以上なので本物は買えません(笑)


でも偽物なら安いです!
ってか、これくらいが妥当じゃね?
なんて思ったりもしますが…


昨年購入したグラスパーマチェットの偽物(笑)


201611010751180a0.jpg


20161101084511575.jpeg


編み上げのマチェットナイフっぽさが好きです!


一緒に写っているのはAPIA スパイラルタフネスコードです。



で、このマチェットの偽物を使って一年が過ぎました。
シーバスは勿論、シイラ、ワラサなどの大きめの魚でもバッチリ掴めますし、カヤックやサーフで海水を被る状況でも使用後に水洗いしてオイルスプレーすれば大丈夫です。


本物だと安い店でも17,000円とかですが…







他にも↓に良く似ているのが有ったりします。

201611010813514fa.jpg







ちゃんと折りたたんでコンパクトになりますし、強度も変わらないです。


パクリ物?だと分かって買う、そして使う。
一部ではブランドコピー品は違法!とかも有るみたいですが…

じゃ本物安くしろ!

って思うのは俺だけですか?


あ…陸っパリ仲間が買ってました。






言われなきゃ偽物だと思わないです。


偽物を推奨してる訳では有りませんが、ちゃんと使えるよ!って話でした。



ウルトラもどき買おうかな( ^Д^)ゲラゲラ


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム